大暴露!バストドレナージュのやり方・方法とは?(ネタバレあり)

大暴露!バストドレナージュのやり方・方法とは?(ネタバレあり)

バストドレナージュのやり方・方法とは?(ネタバレあり)

 

 

美乳カウンセラーのジャックままこと戸瀬恭子さんが考案したエステと東洋医学を組み合わせたバストアップ法、それがバストドレナージュです。

 

 

これまでたくさんの人をバストアップに成功させたという戸瀬さんですが、そのバストドレナージュのやり方・方法とはどんな方法でしょうか。

 

 

一部ネタバレありでお伝えしたいと思います。

 

 

バストドレナージュの特徴は、バストを正しくさすって乳腺の働きを活発にし、バストアップに導くというものです。

 

 

ポイントになるのは、乳房の中に広がっている乳腺です。

 

 

リンパや血液の流れが悪化すると、女性ホルモンが欠乏して、胸はしぼんでしまうんですね。

 

 

バストドレナージュのやり方は、リンパの流れを整えることで女性ホルモンの分泌を促し、乳腺の働きを活発にして、バストアップさせるという方法です。

 

 

このやり方がDVDに収められていますので分かりやすく、だれでも自宅で簡単にできます。

 

 

手順は次のようなものです。

 

 

1.肘から脇を通りバストまで、力を入れることなく10回さする

 

 

2.肩甲骨からバストの上まで10回さする

 

 

3.脇の部分のリンパ節を、10秒ほぐし、リンパの流れを改善させる

 

 

4.バストを下から斜め上に10回なでる

 

 

5.乳頭の近くにあるツボを押す

 

 

このツボとは、女性ホルモンの分泌と乳腺の発達を促すツボです。

 

 

神封(しんぷう)のツボといいますが、バストドレナージュでは最大のポイントとなります。

 

 

1〜5を左右1セットずつでも効果がありますが、時間に余裕があれば、2セットずつやるとより効果的です。

 

 

実践する際に、痛いと感じる人がいるようですが、痛いのはリンパが詰まっているからなんですよ。

 

 

バストアップにはリンパの流れを良くすることが重要なので、あきらめず毎日やりましょう。

 

 

10日くらいで痛みはなくなり、バストがふっくらしてきます。

 

 

リンパが詰まってない人なら、最初からほとんど痛みを感じることはないと思います。

 

 

慣れてくると10分もかからないくらいで出来ますので、「バストアップしたいけれど忙しい」というあなたにはピッタリかも知れませんね。

 

 

この教材には90日間実践しても効果がなかった場合には、「返金保証」がついていますので、本気でバストアップを考えているあなたなら、一度試してみてはいかがでしょうか。

 

 

この教材は、業界最大手の決済代行システム会社を通じて販売されていますので、返金を求めたけど返金してもらえないという心配はありませんよ。

 

 

ただしこの保証は、バストドレナージュの「公式サイト」から申し込んだ場合だけです。

 

 

バストアップに成功したら、諦めていた服が着られるようになり、水着姿にも自信が持てます。

 

 

男性の視線を惹きつけることも出来ますし、オシャレがもっと楽しくなりますよね。

 

 

きっっと気持ちも明るく前向きになるでしょう!

 

 

バストドレナージュが気になるなら、下記のサイトを見て下さいね。

 

 

 

戸瀬恭子のバストドレナージュオフィシャルサイト